◆MMGraffiti's◆:事後報告ですが。
ソラマメブログ › ◆MMGraffiti's◆ › 事後報告ですが。

2010年11月25日

事後報告ですが。

やってしまいましたっ おっちょこちょい;
パーミッションの違うリンクされていないアイテムを複数合体させてtakeすると
パーミッション設定がどこにもチェック入ってない表示になっていて 
深く考えず、うっかりインベントリー内でチェック入れちゃいまして。 
そのまま箱詰めしてしまい、修正できない家になってましたね^^;

それが一回目の失敗

焦って修正した後、ご購入してくださった方にお詫びと商品を送りなおしたりして・・
もう大丈夫! って安心して寝てました。
起きてSLにインし再度確認・・・・・・ あああああ”

2回目の失敗。

確認が甘かった; すみませんすみませんすみません;;
今度はコピー不可にしていないのに、箱を開けて保存するときも、
REZ後 編集でコピーするときも、できないんです。
原因がよくわからないですが、家本体にリンクされていないアイテムを合体させ過ぎ?
スクリプトの関係なのか? 全てのアイテムがコピーOK設定なのになぜ?
いろいろ試して、合体させるアイテムを建具と設備だけにしてみたら
設定のところの窓が消えてしまうけど、建物本体は修正もできるしコピーもできるように。
難しいもんなんですね・・・ 
何度も修正したものを送ることになってしまいお客様には迷惑をおかけして
本当に申し訳ありませんでしたm(。_。;))m ペコペコ…

開封してすでに家を出して遊んでた方には更に申し訳なく; ごめんなさいです。
クレームはきていないのですが、修正をしようとした方がいなかっただけなのかな。

主役のキッチン・トイレの設備や備品の単品たちにはまったく関係ない話で、正常。
あくまでも単品セットが主役なので、家は脇役(笑
そんなおまけで付けた家に振り回されるなんて思ってもみませんでしたよ^^;

3度目は。。。。 ぃや>< もう簡便してください!(誰に言ってる?
これ以上なにもないことを願ってます。 落ち着いて寝たいです(苦笑

事後報告ですが。

単品たちと家をご覧になる上で、
どこをタッチすると開閉できるとか、座れるのかを載せておきます。
(展示場の説明看板は存在感ないのか?役立たずのようなのでここでも紹介(汗)

事後報告ですが。
事後報告ですが。
事後報告ですが。

あたしにとってこの小さい家は 丁度よく大事な家だったりするんですが、
普通に考えると 狭すぎ低すぎです(笑
いつか使える用途が見つかったときにでも出して遊んでやってくださいね^^




Posted by 真赭 at 03:11│Comments(2)
この記事へのコメント
素敵なお家SETありがとうございましたw
牧場で出して遊んでたら Qさんが
「ここにめちゃくちゃ合ってるなww」って言ってました(´∀`*)

箱づめされてた「BOX」がめっちゃ可愛かったんで
馬達のエリアに置いてみたら
リカちゃんハウスみたいで めっさ可愛い♪ヽ(*´∀`)ノ
・・んでそのまま箱も利用させてもらってますwwwwwww

パーミッションの件、大変でしたね^^;
マソさんからIMくるまで気付かなかったっす(´ー`A;)
修正お疲れさまでしたww
Posted by みおり at 2010年11月25日 07:49
和でもなく洋でもないような微妙な小屋
って感じだけど 気に入って使ってもらえるならほんと嬉しい^^
キッチンやお風呂がついてないほうも入ってるから、
山小屋っぽく?ディスプレー用にも使っていただけるかなと思ってます。
ディスプレーにしては76プリムて・・・ プリムに余裕のある方しか使わないだろうけど。

箱詰めBOXまで気に入ってもらえるとは思わなかった^^ 
あたし小さい頃からミニチュアが大好きでね。
箱も家っぽくしてみたの。12プリムもあるけどね^^;

複数まとめるときのパーミッションね・・・ いい勉強になりました^^;たしかにかなり疲れたけど、なんとか落ち着いてよかった(´▽`) ホッ
コメントありがとね~^^ 
Posted by まそまそ at 2010年11月25日 15:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。