◆MMGraffiti's◆:忘れた頃にニョキっ。
ソラマメブログ › ◆MMGraffiti's◆ › 日記 › 忘れた頃にニョキっ。

2013年12月11日

忘れた頃にニョキっ。


こたつと苔盆栽・和家具を作ったのが最後で 一年近く何もしとりません。

SL生活も殆どしていません。

お店は相変わらずそのままあります。

なんとなく なくしてしまうのは寂しいので(笑)


忘れた頃にニョキっ。



リアルは 朝6時に起床。 

弁当作りから始まり、仕事して 夕飯に風呂が済んだら 23時に就寝。

きっちり7時間睡眠。

かなり健康的な毎日を送ってるせいで すこぶる元気です。



どんどん寒さが増してますが、風邪などひかないよう気をつけてくださいね。

では (早いけど)良いお年を~。


忘れた頃にニョキっ。





同じカテゴリー(日記)の記事画像
とっくに春ですね。
ずっと冬眠。
鳥肌どころじゃない。
diary20110704
diary20110625
diary20110601
同じカテゴリー(日記)の記事
 とっくに春ですね。 (2013-04-16 17:33)
 ずっと冬眠。 (2012-12-28 02:22)
 鳥肌どころじゃない。 (2011-12-13 18:03)
 diary20110704 (2011-07-04 05:33)
 diary20110625 (2011-06-25 03:22)
 diary20110601 (2011-06-01 21:40)

Posted by 真赭 at 14:33│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。