◆MMGraffiti's◆:Concert
ソラマメブログ › ◆MMGraffiti's◆ › おでかけ › Concert

2008年12月21日

Concert

フォンタナ・ミュージック・タウン
第八回定期演奏会
FMT第九コンサート2008

Concert

奏者として参加している友達夫妻からのお誘いでコンサートに行ってきましたicon16
人が多くて重かったのか、、、テレポに失敗が十数回・・・ww
お隣のSIMらしきとこに飛んでみたりいろいろやってなんとか到着 (´▽`) ホッ
 
▼観客席 人魂や読み込みできずでグレー状態w
Concert

▼友達夫妻なんだけども。。。 やぱし読み込み不足(;´▽`A``icon10
 てか、演奏お疲れさまでした^^
Concert

▼最後のほうで全体的にはっきり撮れたSS
Concert

SSをとりまくりながら演奏曲を聴いてましたが、
リアルでこうゆう機会はなかなかないので、楽しめてよかったかなと思います^^face02


同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
バナナでご機嫌
はーなーびー
だんぱ~...((((((v´▽`)v
色々ごちゃまぜ
ALBERO in ::C'est la vie!::
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 バナナでご機嫌 (2009-08-11 04:30)
 はーなーびー (2009-07-26 03:40)
 だんぱ~...((((((v´▽`)v (2009-07-20 00:31)
 色々ごちゃまぜ (2009-06-22 05:30)
 ALBERO in ::C'est la vie!:: (2009-02-04 21:11)

Posted by 真赭 at 00:50│Comments(0)おでかけ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。