◆MMGraffiti's◆:観光サンポ。
ソラマメブログ › ◆MMGraffiti's◆ › お散歩 › 観光サンポ。

2009年02月15日

観光サンポ。

SL始めて間もない頃、あたしにいろいろ名所?の情報を教えてくれる方がいまして
昨年の夏頃に観光しに行った場所へ また散歩がてら行ってみました^^
ここは有名みたいだけど、たぶん一回来たくらいじゃ遊びきれないっすw
8simくっついてるらしいんで広い広い・・・・  前はもっと広かったような気が・・・キノセイ?

▼気球に乗って散歩やペアで?ウォーキングコースとか、トロッコにスキューバーダイビング
  etc....icon16
観光サンポ。
他にもなんかあるぽいけど、結局全部周りきれてないです^^;
とりあえず また・・・イカダで川下り。。。。ぃぁ、滝下り??だけしてきました(`・ω・´)icon22
しかも 今回はひとりでwww

▼高所恐怖症のあたしは怖くて怖くて。。。。∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃icon11
  霧かかってて見えにくいけど、下 透けてるのわかります?w
観光サンポ。
  半ベソ;icon15
観光サンポ。
▼LMで飛んできて着く場所は 草木・花・海草とか川や滝を売ってる広~いお店
  いっぱいいろんな滝があるけど これが一番でかいかなw
  えーっと、ちなみに・・・ これ25000L$ face08icon10
観光サンポ。
▼ROCKな家も売ってあった~icon25 家の中に滝だし 野生化できる家かなw
観光サンポ。
▼デカイ木
観光サンポ。
コレ首吊ってるわけじゃないからね?
タイヤのブランコに乗ってるんだけど・・・・ めちゃくちゃ怖い(T▽T)
高所恐怖症でも 怖いものみたさ?でゾクゾクってしたい方は行ってみるといいですw

デートコースにもいいかもね~^^
周るとこいっぱいあるから観光好きなカップルとか、楽しめるかもですface02

Bliss Garden Center
http://slurl.com/secondlife/Bliss%20Garden%20Center/12/47/234



同じカテゴリー(お散歩)の記事画像
あいかわらず半パン
欲しいぃぃぃ
今日の散歩
和む~Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん
゚+.(ノ。・ω・)ノ*. オオォォ♪
LuckyBoard
同じカテゴリー(お散歩)の記事
 あいかわらず半パン (2009-07-15 15:02)
 欲しいぃぃぃ (2009-03-14 15:20)
 今日の散歩 (2009-02-17 23:22)
 和む~Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん (2009-02-11 06:54)
 ゚+.(ノ。・ω・)ノ*. オオォォ♪ (2008-10-31 10:25)
 LuckyBoard (2008-09-13 00:46)

Posted by 真赭 at 00:55│Comments(0)お散歩
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。