◆MMGraffiti's◆:ひさびさでーと。
ソラマメブログ › ◆MMGraffiti's◆ › デートスポット › ひさびさでーと。

2009年02月22日

ひさびさでーと。

昨年の初夏頃遊びに行ったTEMPURA
ここはカップルが多い為、ひとりで散歩したくないわけで・・・旦那を無理やり連れ回しデートしてきました(((((っ-_-)っ icon16
ひさびさでーと。
以前より人がいっぱいすぎでびっくりface08 人気スポットなんですね^^

▼建物内 ダンスホール
ひさびさでーと。
▼昨年訪れたときに SIMのオーナーさんにたまたまお会いしまして、
  隠し洞窟があるょ!って話になって案内してもらったのを思い出し今回も^^
ひさびさでーと。
▼SIM外周はピンクのお花畑
ひさびさでーと。
▼潜ってない潜水艦
ひさびさでーと。
▼魚いっぱいの海底  入り口は潜水艦斜め前あたり
ひさびさでーと。
▼鳥の巣  ポーズボールのない鳥の上に無理やりsitした図
ひさびさでーと。
▼木の中の小部屋  アニメーション入りカップルラグのバグ?でハゲた旦那の頭
ひさびさでーと。
たまには夫婦で散歩もいいかface02

JAPAN TEMPURA ISLAND

木漏れ日の中に鹿がいたり、綺麗な蓮の花・・・etc 景観がとてもいいです^^
あちこちにポーズボールがあったりで、かなり楽しめますよ~^^



同じカテゴリー(デートスポット)の記事画像
息抜きデート
人魚の島
同じカテゴリー(デートスポット)の記事
 息抜きデート (2008-10-30 23:52)
 人魚の島 (2008-09-08 20:51)

この記事へのコメント
たかは、ハゲ。めも。
Posted by Lhankar=Mhy at 2009年02月24日 17:15
ブ '`,、(*´>∀<)っ゙
おひさしぶり~^^  誰かとおもたw
nたんのブログから飛んできたんかな?w
お元気? 寺ちゃも元気ー?^^
タカはカバルに逃亡(復帰)したんで、SLはあたしひとりでやってんだけど、
たまには付き合ってよ( `д´)bって無理やりSLデート そして ハゲ。
いい画像が撮れたって具合w
Posted by まそまそ at 2009年02月25日 06:24
元気ですよー。
寺ちゃはソロでいけるダンジョンが亡者B1にまで育ちましたが、そこで中断中です。

姫2号がベラベラしゃべるようになりました。
「あけてってってー」とバナナを持ってきます。かわいいです(ぉ

私はFBがなぜか140になりました……w
Posted by Lhankar=Mhy at 2009年03月02日 17:52
元気そうでなにより~^^
そして親バカ♪ 男親に娘だから余計かわいくてしょうがないんでしょw

ゲームに依存して家庭ほったらかしの主婦が多い中、寺ちゃは子供・家事優先でエライのだよ!感心( ´∀`)b
あたしはRL⇔SLやけども、どっちもまったりボケーっとしてますww
Posted by まそまそ at 2009年03月03日 01:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。