◆MMGraffiti's◆:鯉池に蓮必須。
ソラマメブログ › ◆MMGraffiti's◆ › 庭いじり › 鯉池に蓮必須。

2009年02月23日

鯉池に蓮必須。

RLでは猫が大好き。
SLでは鯉が大好き。
たぶん・・・ 実際、触れられるペットなら猫がよくて、観賞として楽しむペットなら鯉や金魚ってことかなぁ。
SLではペットに触れられるわけじゃないので、視覚的に和む鯉がベスト。
鯉はプリム数と見た目のリアルさ重視でWaterWorld Grotto @ Diabolus産のを購入(〃ω〃) 一目惚れしましたicon12
最初は蓮も同じお店で購入したのを使わせてもらってたんだけど、設定で数値を下げても蓮の量が多い・・・ せっかくの鯉が見えないじゃーん!><icon10 で、Takeicon11
その後、鯉にはやっぱ蓮ダロ!と意地になってウロウロ。
んで、TamaTama PLANT JUNGLEの蓮の葉が気に入ったので購入face05
ただ・・・ 葉と一緒に入ってた花がちょっとおしい ・゚・(ノ∀`;)・゚・  
花の部分はいろんなお店を回ってるときに 気に入ったのが見つかれば購入しようと思っていたら、何ヶ月も放置状態に(´・ω・`)

そしてついにみつけた《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふぅicon12

▼お気に入りの蓮の葉のそばに買ってきた蓮の花を浮かべてみた^^(店内池)
  3タイプ(白蓮・赤蓮・つぼみ) 各1prim
鯉池に蓮必須。
▼こちらも蓮の花追加~^^(外庭鯉池) 店内池とはタイプの違う花
鯉池に蓮必須。
鯉池に蓮必須。
+.゚(*´∀`)b゚+.゚トッテモイィ!icon12
葉と花は別のお店のものだけど、しっくりいい感じな組み合わせダ━o(`・д・´)ノ━!!

ココ APROD GARDENS

欲しかったのは花だし、ちょうどよく花のみで売ってあったから良かった(つω`*)
ここは他にも違うタイプの蓮や噴水付?だったかな・・・そうゆうセットや、葉と花のセットもあったしで、使う用途で選べるのはいいね♪
プリム数に余裕があれば買いたい木や草花がいっぱいあった^^
桜の季節になるしな~・・・・ あたし好みの桜の木探しが始まる?w



同じカテゴリー(庭いじり)の記事画像
diary20110413
diary20091231
めっきり秋…飽き?
モチベーションが…
Outside sim / Off sim
夏の花にchange!
同じカテゴリー(庭いじり)の記事
 diary20110413 (2011-04-13 22:55)
 diary20091231 (2009-12-31 20:55)
 めっきり秋…飽き? (2009-09-11 07:00)
 モチベーションが… (2009-09-01 00:00)
 Outside sim / Off sim (2009-08-06 03:01)
 夏の花にchange! (2009-07-08 05:44)

Posted by 真赭 at 02:32│Comments(0)庭いじり
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。