◆MMGraffiti's◆:ちゅーりっぷ
ソラマメブログ › ◆MMGraffiti's◆ › 庭いじり › ちゅーりっぷ

2009年02月28日

ちゅーりっぷ

異常に眠いですface04
寒いからですかね? ずっと冬眠してたいょ・・・・・なーんもしたくないface10

今朝インしたら、forest feastさんとこからGiftのチューリップが届いてたです。
黄色が欲しいなー。 で、買いに行って庭に植えてみました。

▼春らしさが益々UPicon14  ぅぁあ” (;´Д`A ```なんで夜景.......
ちゅーりっぷ
春フェア中なのかな? Freeのチューリップも置いてあるみたいです。
詳しくはコチラ→ A pleasant thing to you

ウー c(`Д´c) だめだぁぁぁぁあ 眠すぎて意識が飛ぶww
昼間からどうかと思うが・・・・・お風呂に入って目を覚そface08



同じカテゴリー(庭いじり)の記事画像
diary20110413
diary20091231
めっきり秋…飽き?
モチベーションが…
Outside sim / Off sim
夏の花にchange!
同じカテゴリー(庭いじり)の記事
 diary20110413 (2011-04-13 22:55)
 diary20091231 (2009-12-31 20:55)
 めっきり秋…飽き? (2009-09-11 07:00)
 モチベーションが… (2009-09-01 00:00)
 Outside sim / Off sim (2009-08-06 03:01)
 夏の花にchange! (2009-07-08 05:44)

Posted by 真赭 at 12:39│Comments(2)庭いじり
この記事へのコメント
冬眠するなら、某FSさんに餌をいぱーいあげないとだねw
オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!
Posted by めろ at 2009年03月02日 01:45
そ・・・・ だから冬眠できないんw
作り置きしてチン!は嫌だから、毎回出来立てアツアツの餌っすw

ぁぁ~ あたしっていい奥さんだ~・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
Posted by まそまそ at 2009年03月03日 00:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。