◆MMGraffiti's◆:3月17日は?
ソラマメブログ › ◆MMGraffiti's◆ › Free › 3月17日は?

2009年03月15日

3月17日は?

聖パトリックの祝日 -St Patrick's Day - 
緑色の物を身につけて祝う日で、「緑の日」らしい^^
お世話になってるMagi Island Shopping Mallのオーナーさんが、その日にちなんでGreenの靴をFREEで置いてるってんでしっかりいただきましたw

SHOES
3月17日は?
緑が一番好きな色なので、ここぞとばかりに・・・・緑に変身face08
3月17日は?
3月17日は?
ぅおぅicon12緑の靴ってのもいい感じface05
靴下は同じくオーナーのお店(赤い屋根)のmagi take shop内のです^^
同じ緑とはいえ服とかの若干の色の違いをカバーするべく、揃えるのにちょこっと青を混ぜて微調整しましたface02
こうゆうときは修正可能にしてある商品だと嬉しいよね~^^
SS撮り忘れたんだけど、他に緑のサロペットもFREEでありましたょ(^▽^)

Magi Island Shopping Mall の中庭中央あたり

いつまでなのかはわかんないけど、お早めにどーぞ~( ´∀`)b



同じカテゴリー(Free)の記事画像
続・新作 そしてLBとFREE
モールテナントショップ
詰め合わせ
Free LeatherBracelet
同じカテゴリー(Free)の記事
 続・新作 そしてLBとFREE (2009-06-07 06:10)
 モールテナントショップ (2009-01-28 21:57)
 詰め合わせ (2008-12-15 22:23)
 Free LeatherBracelet (2008-11-15 10:28)

Posted by 真赭 at 13:17│Comments(0)Free
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。