◆MMGraffiti's◆:わいわいな出来事ん
ソラマメブログ › ◆MMGraffiti's◆ › お遊び › わいわいな出来事ん

2009年04月20日

わいわいな出来事ん

昨日は けいちゃに呼ばれて行った先にLuckyBoard
んで、けいちゃのお友達の ゆかいな仲間たち 青虫たちww
流れ?勢い?であたしも青虫参加したの! この衣装は10L$
わいわいな出来事ん
表情が変えられるHUDをいただいたので装着してSS撮ってたら、設定でHUDオブジェクトを表示にチェック入ったままなの忘れててicon10 いっぱいSS撮ったのに 画像全部にHUDが写っちゃってたょ シッパイシッパイ(・_・ゞ-☆
普段は篭って地味になにか作業してることが多いから、たまにはこんなふうに集うってのも+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィネicon12
飛び入りなのに暖かく迎えてくれたみなさん、ありがとでしたー***ヾ(≧∇≦)ノ"***
で、改めて思った。 あたしはハンターにはなれないとw 
たまたまLBがMだったのはいただいて帰ったんだけど、Freeアイテムあったのにもらってないらしいicon11 気づいてすらいなかったわけでwww(;´Д`A ```
お店はココ ↓
*HOTCH POTCH* main store
LuckyBoardでジャージなどいただけます!(紹介が大雑把でゴメンナサイ

ほんで、青虫になる前に けいちゃから「バイクもらっとき~」 ってLMもらったので可愛いバイクをGETしてきた(☆Д☆)キラリーン
▼ふたり乗りできるのにひとりで乗ってると寂しいもんだね。。。
わいわいな出来事ん
▼って思ってるときに 旦那がインしたけ 2ケツった!
わいわいな出来事ん
わいわいな出来事ん
楽しいね! ((´∀`*))ヶラヶラ

もお紹介されまくってるバイクだと思うけど、ペタン ↓
19 MOTORCYCLE BLOG
19 MOTORCYCLE SHOP



同じカテゴリー(お遊び)の記事画像
ほげほげぇ
今日の釣果です!
同じカテゴリー(お遊び)の記事
 ほげほげぇ (2009-07-20 05:06)
 今日の釣果です! (2008-08-18 19:38)

Posted by 真赭 at 14:48│Comments(4)お遊び
この記事へのコメント
楽しかったねー・:*:・(●´Д`●)・:*:・
ま、まさか無料に気づいてなかったとは・・・w
言えばよかったにょ (´;ω;`)

またあおむし隊で遊ぼうねー!!
Posted by Keii.L at 2009年04月20日 16:23
うんうん!めっさ楽しかった( ´∀`)b お誘いありがと♪
チャットが流れるの速くて あたし打つの遅いからRLでかなりアワアワになってたけどね?ww

身につけよう!ハンター習慣!
たまにね 気が向いたときにFREEのアイテムを貰いに行くことあるんだけど、
置いてあるとこがわかりにくいと、めんどくさくなってやめちゃうとか・・・多々アリw
あー あれだ。 あたしメンドクサガリなんだな!(今更
Posted by まそまそ at 2009年04月20日 17:25
ここにもFreeに気づかなかったおばかなヤツがいますヨ。と。
あおむしッ子の中の一匹ぴゅあ子デス(*´艸`*)ぷぷッ
楽しかったね~!
お初です、コンニチワー!なんて言いながら強制あおむし。
ノリのいいまそまそサンでヨカッタわん(*´ω`*)ポ
またみんなであそぼね❤
Posted by ぴゅあ at 2009年04月22日 10:07
おぉぉぉぉ(ノ´▽`)ノ イラッシャーイ♪!
(・・;)“( ̄ *)クンクン・・・ ぅん 同じ匂いする(シツレイナw
あおむし隊楽しかったよねー^^ 混ぜてもらえてよかったw
たまにああやって遊んで撮影会やってるのかなぁー?^^
また機会あったら誘ってやってくださいな!( ´∀`)b
カキコありがとね(^_-)---☆
Posted by まそまそ at 2009年04月22日 11:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。