◆MMGraffiti's◆:庭師に転職?
ソラマメブログ › ◆MMGraffiti's◆ › 庭いじり › 庭師に転職?

2009年06月25日

庭師に転職?

しません!w


このSSのアニメーションは
左から keiiちゃ・maso・cocoちゃ・てちこさん?w
庭師に転職?
cocoちゃからキリソレモソを配って貰って3人で踊ったとこを頑張って連写w
若干1名酔っ払いのご様子で、ぬいぐるみ象さんに乗って言ったヒトコト
「お前を一生離さないゾウ

・・・・・・( ゚д゚)
不覚にもRLで大笑いしてしまったじゃないの!w

あー、そうそう、今日もまた実感icon11
がんがんログが流れる状況になるとあたしはあんま喋らんくなる。
喋りたくないんじゃないよ?w なんでかゆうと、タッチタイプができんからだww
みんな打つの早いところを見ると、画面見たままでキーボード見ずに打てるんじゃ。。。
ええなぁ っていつも思うo(TヘTo) クゥ
タイピングソフトで練習してみたけど、10年間のクセというものは直るわけないwww 
ピアニストみたく華麗なタイピングをする旦那を羨ましい目で( =_=) ジトーっと見ているあたし。 (▼⊿▼) ケッ! 開き直ってやるwww
あんまレスできないのは打つの遅いから話が流れて ついていけてないだけなんで悪気はないのー ヾ( `▽)ゞオホホホ!!(汗


あ、脱線した・・・・・話を戻そうw


Keiiちゃのお庭作って攻撃を受け負けてしまったの(ノェ・、`)モキュモキュ
って・・・ 庭いじり好きやんね(つω`*)
やってもええなら息抜きにたんまり楽しみながら遊ぼう!

▼ガーデニング用木箱をイメージして箱庭ぽく^^そしてガリバーw
庭師に転職?
庭師に転職?

庭師に転職?

庭師に転職?
庭師に転職?

丁度 ガーデニング用のシザーバッグ作ったやんね。
バッグの中に 花の種とかシャベル・ハサミ・・・・葉っぱに乗ったテントウムシ
使い回さないわけないよね 有効利用 。。。。しすぎともいう |ω・`)プッ
ばらばらにして デカクして配置w
んで、今まで散々お花屋さんで衝動買いしてきた植物を植えていった^^
だいたいざっくり配置完了したけ、あとはオモチャや家具類?ネタ物・
ポーズアニメーションとかkeiiちゃが好きなもの置いて味付けー( ´∀`)b
keiiちゃ風味にどう変わってくか楽しみダ━o(`・д・´)ノ━!!w

庭師にはならんけど、ベルトよりお庭に置くインテリア作りしていこうかな♪


ヾ(@^▽^@)ノ 今日もよい一日でした!^^



同じカテゴリー(庭いじり)の記事画像
diary20110413
diary20091231
めっきり秋…飽き?
モチベーションが…
Outside sim / Off sim
夏の花にchange!
同じカテゴリー(庭いじり)の記事
 diary20110413 (2011-04-13 22:55)
 diary20091231 (2009-12-31 20:55)
 めっきり秋…飽き? (2009-09-11 07:00)
 モチベーションが… (2009-09-01 00:00)
 Outside sim / Off sim (2009-08-06 03:01)
 夏の花にchange! (2009-07-08 05:44)

Posted by 真赭 at 05:50│Comments(2)庭いじり
この記事へのコメント
ええー庭師もぞもぞにしようよぅ((´∀`*))ヶラヶラ
すてきなお庭にしてくれてありがとう(*´艸`*)
動物園にはしませんからねっ!!
Posted by Keii.L at 2009年06月25日 19:38
庭師じゃねぇーーーー!! ハァハァε-(。_。;)ノ┃木┃

しっかり完成?したら、橋でもかけてもらって開放するのもええかもね?w

お遊びが楽しくなってきたもんでさ、ガラクタ置き場のつもりでどこか土地でも借りようかなぁ。。。。(ぇ
Posted by まそまそ at 2009年06月26日 01:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。