◆MMGraffiti's◆:HAIR散財
ソラマメブログ › ◆MMGraffiti's◆ › お買い物 › HAIR散財

2009年07月05日

HAIR散財

HairFair 2008 で散財
HairFair 2009 でも散財!   きっと来年もw
いろいろ見てると欲しくなるよねぇ(つω`*)

気になったのがカーラーの代わりに缶で巻いたヘアー
それが 2種類。 同じお店じゃないんよw 
別々のお店なのに似てておもしろいのでどっちも買っちゃった(-m-)ぷぷっ

▼ジュース缶のほう
HAIR散財
▼ビール缶のほう
HAIR散財
話し合ってネタでそれぞれ出したんかなーって思ったりw
予想通りなら、その策略(?)にしっかりはまってどっちも買ったあたしは素直ないいお客さんでしょ?w
たまにこれ使ってこっそり遊ぶんじゃけぇ(`・ω・´)b

おとといの昼間は人が少なかったけっこうサクサク動けてよかったけど、お店いっぱいだから目が回って酔った・・・ウゲ(T┰T )

▼これはMaitreyaさんのHair  
 ここのHairって流行を追わない自然な形で好きだわぁ。。。。
 あたしのデコ出すぎは 無視してくださいw
HAIR散財
HAIR散財
HAIR散財

いろいろと10点くらい購入したあたりで自分が怖くなったのでSTOP(゚_゚i)タラー・・・
途中からは さささっと・・・たぶん全店舗見回って戻りw


んで昨日の昼間にkeiiちゃに呼び出しくらって行ったらpureちゃも居ました!

HAIR散財
実際、こんな会話はまったくしてないです
ただ うち・・・4日くらい着替えてないなーってこのとき気づいたんよΣ(ノ∀`)ペシッ

かなり臭い思うわ・・・・ww



同じカテゴリー(お買い物)の記事画像
これ気に入った!
むふ♪
衝動買!
SKIN Change! ....??
寒いのさ!
*ARGRACE*トッテモ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
同じカテゴリー(お買い物)の記事
 これ気に入った! (2009-07-11 05:20)
 むふ♪ (2009-06-13 02:10)
 衝動買! (2009-05-17 05:40)
 SKIN Change! ....?? (2009-03-03 20:20)
 寒いのさ! (2008-12-01 04:33)
 *ARGRACE*トッテモ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!! (2008-11-19 15:59)

Posted by 真赭 at 03:15│Comments(0)お買い物
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。