◆MMGraffiti's◆:半パン命
ソラマメブログ › ◆MMGraffiti's◆ › お友達SHOP新作 › 半パン命

2009年08月21日

半パン命


半パン大好き(= ̄∇ ̄=) ニィicon12
赤と青!!! この缶カーラーHairとコーデしろといわんばかりのピッタシな色!
はっはぁ~ん・・・(¬з¬) cocoちゃはこれを狙ったんだなぁ(違

半パン命
期待に応えたからね!(激違icon08

::C'est la vie!::mainstore
http://slurl.com/secondlife/Reishi/156/186/30

noccoちゃがうちにふら~~っと来てくれたんだけど、同じ半パンはいてたw
さすがnoccoちゃ・・・ええ感じにコーデされてましたわぁ。。。ぁぁぁicon11SS撮ってない



ほんで、こないだkeiiちゃからどこからか貰ってきたらしいおもちゃの配給!icon27
ダンナにもあげてみたface02
半パン命
半パン命
半パン命
半パン命
わーい ぴんくのくまさんだー  たくさんありがとー(キ'益')



あぁ・・・・ 有料化でブログお引越し騒ぎねー
( ̄◇ ̄)ポケー
ハナクソ (σ‐ ̄)ホジホジ ウリャ(  ̄∇ ̄)_ペタ(・゚⊿゚)ヒイイ こんな感じでいきます



同じカテゴリー(お友達SHOP新作)の記事画像
耳にハリネズミ。
またまた向日葵~♪
ワンピでまそ子に変身
同じカテゴリー(お友達SHOP新作)の記事
 耳にハリネズミ。 (2009-10-27 00:16)
 またまた向日葵~♪ (2009-08-17 06:33)
 ワンピでまそ子に変身 (2009-07-10 03:00)

この記事へのコメント
相変わらず楽しそうでwww
おもろすぎなSS!!w
Posted by keii at 2009年08月21日 07:01
(*'∇')ウフフフフ
夫婦の営みに必須なおもちゃアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪(ぉ
(´∀`)_┳※・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(;゚ロ゚)
Posted by まそまそ at 2009年08月21日 17:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。