◆MMGraffiti's◆:雪ダルマと電飾。
ソラマメブログ › ◆MMGraffiti's◆ › ものづくり › 雪ダルマと電飾。

2011年11月06日

雪ダルマと電飾。


ちょっと早いかもですが 日本ぽい二段の雪だるまを。
新作になります^^

▼ Snowman-JP (red/green/blue)_5prim
  [parts] Ginger bread man_1prim

雪ダルマと電飾。

3色セット。 赤・緑・青の雪ダルマにひとつずつポーズが入ってます。
フード部を右クリックで座り、自分に合うアバターサイズを選択してください。
size: Male/ Female/ Female-tall/ Kids 

ポーズ(スクリプト)なしの編集可能にしてある雪ダルマと
ポケットに飾るジンジャーマンをパーツとして同梱してあります。

特に意味はないんですが、青だけおこりんぼです(笑

雪ダルマと電飾。




雪ダルマ作製中に脱線しまして・・・・もうひとつ。

家の軒下などに飾るシンプルな電飾も造ってみました。
スクリプト入りのほうは4つの色が順に変わっていくようにしてあります。
(一番下にアニメーション画像あり)

この商品は1L$です。

お使いのモニターや環境設定などで輝度が違って見えますので、
眩し過ぎるなどありましたら 編集の透過度・グローなどで調整してください。
(制作→リンク部分の編集にチェック→ライト部のプリムをクリック選択→材質→グローなど)

--------------------- 追記 ---------------------
スクリプト入りのほうはグローや明るさだけでなく、光(特徴タブ内) も入れてあります。
光が必要のない方は編集でチェックを外してください。
-------------------------------------------------

※たくさん飾る場合のスクリプト入りの多用を避けるため、スクリプトなしも同梱。

▼ Christmas lights (candy/star)_2prim  3連は6prim(同梱)
雪ダルマと電飾。
雪ダルマと電飾。

雪ダルマと電飾は雪化粧されたモデルハウスのデッキの所にあります。

MMGraffiti's

クリスマスのイルミネーションにどうぞ^^



同じカテゴリー(ものづくり)の記事画像
改めて。
台所の飾り棚。
額。
畳。
まな板と包丁。
縁側に座布団。
同じカテゴリー(ものづくり)の記事
 改めて。 (2012-10-06 15:22)
 台所の飾り棚。 (2012-10-02 05:25)
 額。 (2012-08-01 14:11)
 畳。 (2012-07-04 05:05)
 まな板と包丁。 (2012-06-16 19:19)
 縁側に座布団。 (2012-06-06 02:22)

Posted by 真赭 at 13:55│Comments(0)ものづくり
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。