◆MMGraffiti's◆:春なんですね。
ソラマメブログ › ◆MMGraffiti's◆ › プライベート › 春なんですね。

2012年04月12日

春なんですね。


冬眠してましたが生きてます (゜゜;)☆\(--;) ベシッ

春なんですね。


長い間 ブログほったらかし。

なので、知り合いから 最近どうしてるの? と声をかけられました(笑

ブログが更新されないのは なにも新作がないからなんですけどね><

あなたのオリジナル作品が不正コピーされてるよ って通報が2件。

RLではぎっくり腰になりかけたり、身内で不幸があったりで やる気が出ない状況がいろいろと。

最近は少しずつ回復気味です^^


で、以前の家より広い2階建ての自宅を作ろうとゴソゴソやってます。

春なんですね。

予定にはなかった低プリム畳を造りたくなって脱線したため、和洋折衷な家になりつつあります。

スカルプ製だからできることですが、畳は3畳でも1プリム、16畳でも1プリム。

せっかく作ったんだ、畳だけの販売もしてみようかな・・・・・(まだ未定

春なんですね。

とりあえずゆっくりマイペースで遊びます。

焦ったり追われたりするとやる気が萎える体質なんで (゜゜;)☆\(--;) ベシッ



同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
diary20101030
diary20101021
diary20101017
diary20100926
diary20100818
diary20100721
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 diary20101030 (2010-10-30 06:22)
 diary20101021 (2010-10-21 23:33)
 diary20101017 (2010-10-17 02:55)
 diary20100926 (2010-09-26 14:44)
 diary20100818 (2010-08-18 06:46)
 diary20100721 (2010-07-21 15:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。