◆MMGraffiti's◆:縁側のその後。
ソラマメブログ › ◆MMGraffiti's◆ › お知らせ! › 縁側のその後。

2012年06月27日

縁側のその後。


雨が降ってる日は寒いくらい。

梅雨明けたらいっきに暑くなるんかなぁー。

うちは今年も扇風機のみで夏を乗り切ります!

縁側のその後。

本題の 『お知らせ』 です。

和洋折衷な家の縁側をオプション販売してましたが、別売りをやめました。

今現在は縁側付きタイプの家もRezzerBoxに詰めて同梱してあります。

編集が苦手な方もおられるので考慮した結果、

縁側有り無しをお好みでお使いいただけるよう2タイプセットになったということです。

自力で縁側を設置してくださった方、すみません>< ご理解いただけると幸いです。

すでに家をご購入いただいたお客様には アップデートとして送信済みです。
(家と縁側をオプションとして購入されていた方には縁側代の10L$も返金済み)

届かなかった、受け取れなかったなど、何かありましたらご連絡ください。

縁側のその後。

RLで紫陽花・・・ まだ咲いてないんだよね、、、



同じカテゴリー(お知らせ!)の記事画像
最後の
店じまい。
おまけ。
またお知らせです。
お知らせ。
改装終了。
同じカテゴリー(お知らせ!)の記事
 最後の (2015-09-30 16:00)
 店じまい。 (2015-09-09 17:24)
 おまけ。 (2012-08-09 16:00)
 またお知らせです。 (2012-07-01 07:07)
 お知らせ。 (2011-07-18 11:33)
 改装終了。 (2011-03-31 13:13)

Posted by 真赭 at 15:00│Comments(0)お知らせ!
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。