◆MMGraffiti's◆:ヘアークリップ
ソラマメブログ › ◆MMGraffiti's◆ › ものづくり › ヘアークリップ

2009年05月25日

ヘアークリップ

ものづくりが激しいぶん、肩こりが激しくなってきたicon11
激しいわりには進んでないという・・・・>┼○ バタッ

▼かわいいヘアークリップじゃない 普通のクリップw
 髪につけるために作ったわけじゃないけど、せっかくなのでこれも頭に挿して遊んでSS
ヘアークリップ
ヘアークリップ
ここんとこいろんなスカルプを作り続けてる状態なんじゃけど、このヘアークリップは何度も作り直したり、修正したり、、、時間かかった;
。。。ヘタクソだからしょうがないんだけども!w ウー c(`Д´c)

▼休憩中に他のパターンも作りたくなって別バージョンも考え中face08icon14icon12
ヘアークリップ
あたしの頭の中で、シザーケースって美容師さんだけが使うものじゃないよね? から始まり、はさみ入れなんだから~~・・・ ∑('0'*)ハッ!
ヤバーイ o(´^`)o どんどん作らなきゃいけないパーツが増えるじぇ。。。。
早く仕上げたいのに、自分をどんどん追い込んでないか?
絶対 5月末までなんて(ヾノ´д`)㍉㍉…  
     



同じカテゴリー(ものづくり)の記事画像
改めて。
台所の飾り棚。
額。
畳。
まな板と包丁。
縁側に座布団。
同じカテゴリー(ものづくり)の記事
 改めて。 (2012-10-06 15:22)
 台所の飾り棚。 (2012-10-02 05:25)
 額。 (2012-08-01 14:11)
 畳。 (2012-07-04 05:05)
 まな板と包丁。 (2012-06-16 19:19)
 縁側に座布団。 (2012-06-06 02:22)

Posted by 真赭 at 06:46│Comments(0)ものづくり
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。