◆MMGraffiti's◆:Hallowe'en らしい
ソラマメブログ › ◆MMGraffiti's◆ › ものづくり › Hallowe'en らしい

2009年09月18日

Hallowe'en らしい


まだ先ジャンと思ったけど 先取りとしては今が旬なの?か?
ハロウィンだから!って言われなかったら たぶんスルーしてたはずw
ってことで(?) 誰かさんにお尻叩かれたけ 作ってみたのよカボチャ。

wood調のパンプキンキャンディーボックス( ´∀`)b

▼REZ用のほうはラッキーボードにしました。 4prim 各1pose入り 計4pose
Halloween らしい
Halloween らしい
こんなところにkeiiちゃん(友情出演w)↑ アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪


▼WEAR用のは10L$で販売してます。
Halloween らしい


どちらも本店と*+:*Leikkia*+:*AOZORA MALL店に設置しましたー^^
Halloween らしい

*~MM's & MMG's~*main shop   
  http://slurl.com/secondlife/Tokyo%20Sea/45/153/22
*+:*Leikkia*+:*AOZORA MALL  
  http://slurl.com/secondlife/KAWASAKI/220/189/23

あ。。。  
pureちゃんとこの*+:*Leikkia*+:*AOZORA MALLに出店させてもらったですょ^^
最近 まともにブログ更新してないもんだから 支店を出してることもモールに出店したことも書いてない有様^^;
*~MMGardener's~* (MMG's) として スカルプテッドで低プリムなガーデニング系のアイテムやファニチャーなど 流れで作りたいと思ったモノを作成してる感じになってます。 
近々、シューズボックスとタオルキャビネットを販売予定です^^
よかったらお店に足を運んでやってください。 ペコリ(o_ _)o))



同じカテゴリー(ものづくり)の記事画像
改めて。
台所の飾り棚。
額。
畳。
まな板と包丁。
縁側に座布団。
同じカテゴリー(ものづくり)の記事
 改めて。 (2012-10-06 15:22)
 台所の飾り棚。 (2012-10-02 05:25)
 額。 (2012-08-01 14:11)
 畳。 (2012-07-04 05:05)
 まな板と包丁。 (2012-06-16 19:19)
 縁側に座布団。 (2012-06-06 02:22)

Posted by 真赭 at 00:13│Comments(3)ものづくり
この記事へのコメント
相変わらず、まそちゃ仕事早いのぅ…。

しかも太っ腹!
たまにはお外で一緒に遊んでネ♪(*'-^)-☆
Posted by へき at 2009年09月18日 01:50
まそまそちゃん、(*´ω`)o【コンバンハ♪】o(´ω`*)
この前ぱ.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうでーす!!!
早速記事にさせてもらいますた(⊃∀`* )エヘヘ♪
Posted by      チェリー☆彡     チェリー☆彡 at 2009年09月18日 20:14
へっきんへ
うぷw けっこうのろのろペースなんだけどな(*゚.゚)ゞポリポリ
お外か・・・・ けっこう篭ってたいww
極度なマイペース型なんで 自分のペースじゃなくなると逆にストレスたまるぅ(ワガママ

チェリーちゃんへ
うおう。記事にしてくれたんだね!
こちらこそ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう
いつも篭って作業ばかりしてるんで、なかなか会う機会がないかもだけど、ばったり会ったら声かけてやってくだされー^^
Posted by まそまそ at 2009年09月18日 22:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。