◆MMGraffiti's◆:勢いです。
ソラマメブログ › ◆MMGraffiti's◆ › お知らせ! › 勢いです。

2009年02月03日

勢いです。

Magi Island Shopping Mall のテナント募集を見て どんなとこだろ~って、
散歩がてら行ってみましたicon16 .....そして1区画お借りしちゃったんですwicon25
オーナーさんもスタッフさんもみなさん良い方ばかりでした^^
女性が好みそうな雰囲気のいい落ち着いた街並みです(*´ェ`*)
これからお店がいっぱい増えてくと賑やかになっていいなーface05icon12と思います^^

▼改めて思った、、、、、 うちの店って・・・商品少なっicon11
勢いです。勢いです。勢いです。勢いです。

Magi Island Shopping Mall内の*~MM's~*tenantshop限定  
  2/14(土)までの期間限定FREE - TexChangeBorderMuffler 
勢いです。
テクスチャを変えただけのボーダー色・柄違いバージョン(11Color)ですが、
これももらっといてあげる~!***ヾ(≧∇≦)ノ" って方は 
是非是非、貰いにきてやってください( ´∀`)b <嬉
Magi Island Shopping Mall *~MM's~*tenantshop
  ココから→  http://slurl.com/secondlife/Magi%20Island/123/90/23


▼先に期間限定FREEで出している StripeMuffler
  こちらのマフラーは メインショップはもちろん、SantaMonica Shopping Mall店・
  Magi Island Shopping Mall店  全店に置いてあります^^
勢いです。
icon24右上サイドバーに ショップURLアリicon16icon25



同じカテゴリー(お知らせ!)の記事画像
最後の
店じまい。
おまけ。
またお知らせです。
縁側のその後。
お知らせ。
同じカテゴリー(お知らせ!)の記事
 最後の (2015-09-30 16:00)
 店じまい。 (2015-09-09 17:24)
 おまけ。 (2012-08-09 16:00)
 またお知らせです。 (2012-07-01 07:07)
 縁側のその後。 (2012-06-27 15:00)
 お知らせ。 (2011-07-18 11:33)

Posted by 真赭 at 03:42│Comments(6)お知らせ!
この記事へのコメント
上のマフラーがリアルで欲しいかも・・・w
Posted by めろ at 2009年02月04日 05:38
( ゚ω゚):;*.':;ブッ
RLであったら あたしもほしいww
タッチすると色が変わるんだったら・・・・ すごいことだよね?w
Posted by まそまそ at 2009年02月04日 09:19
Magi island アワアワ担当のけいでーす(●´―`●)
先日はお仕事中にお邪魔して、ぎゃぁぎゃぁと失礼いたしました
でもお会いできてよかったです(*´Д`*)♪

これからどうぞよろしくです!!♪ヾ(*´∀`*)ノ
Posted by Keii.L at 2009年02月04日 20:47
アワアワ!!!
なんかね・・・  けいちゃんって覚えるよか アワアワで覚えそうで怖いw
お邪魔だなんて。。。とんでもない^^
普段 SL生活は ひっそりこもってるのーんびりタイプで、人見知りもしちゃうので、話しかけられたほうが助かるんですよねww
たまにはお喋りしたり刺激がないとd(゚ー゚*)ネッ♪

こちらこそ これからも宜しくです (o*。_。)oペコッ^^
Posted by まそまそまそまそ at 2009年02月04日 21:33
やべぇ(σ´囗`。)
いいのか悪いのかアワアワ担当w
ま、覚えてもらえるならなんでもいいか♪(オイヾ(´Д`;●)

ぜひぜひまたお喋りさせてください(*´Å`*)
ぜひお友達に♪ヾ(*´∀`*)ノ
Posted by Keii.L at 2009年02月05日 00:33
|誰かの足||д=) ジー

アワアワ仲良くしてね♪ 
もし いぢめたら けいちゃんって呼んでやるんだからね!(逆ダロ
Posted by まそまそ at 2009年02月05日 03:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。