◆MMGraffiti's◆:低プリムの小屋
ソラマメブログ › ◆MMGraffiti's◆ › プライベート › 低プリムの小屋

2009年04月22日

低プリムの小屋

今日はゴソゴソとぐちゃぐちゃになってたイベントリーの中を整理したんで、ちょと懐かしいなと思いながら去年の夏頃?に買った服を着てみたw

低プリムの小屋
あんまり衣装を持ってる人じゃないのに、忘れてるとかで着てない服がけっこうあるもんだなーicon10 RLでもタンスの肥やし状態・・・あるあるやねw


あと1ヶ月半くらいでSL生活1年になる。
やっと自宅という居場所とか身の回りが落ち着いてきたところかなface02
うちの場合は、発想の趣くままに基地作ったり、いろんなもの置いちゃったりして自宅用に使いたいプリム数が足んないww
作業と放置するための自宅だから、適当でいいっちゃいいんだけど(。・m・)ぷ

▼前は適当に地形セット?みたいなんを並べただけの感じだった
低プリムの小屋
いくらなんでもワイルドすぎるじぇ。。。。せめて小屋くらい欲しいじゃまいか。
以前紹介したツリーハウスのお店に小島セット(Outside Sim Island -Little Paradis)もあって、その中にかなり低プリムな小屋が入っとるん。
島はいらんのんじゃけど、小屋だけ単品で売ってないけ セットを買うしかないicon11
低プリムの小屋
低プリムの小屋
低プリムの小屋
低プリムの小屋
 橋付きの小屋 全部で3プリム! 
橋と小屋の柱って離れてんのに1primで作ってあるなんて凄過ぎなんですよ!
低プリムの小屋
幹の部分4本が1プリムで出来とん。。。。 face08
このクリエーターさん 天才やんね(☆。☆)
他には別売りで3primのキャンプファイヤーや、家具セットも低プリムでHighQuality✦icon12なので購入
家具は修正可コピー可だから テクスチャや色いじれて満足ダ━o(`・д・´)ノ━!!
うちの自宅は スカイハウスならぬ スカイビーチ。

ぁ・・・そそ、何日か前の話
自宅で放置してて、あとでログ見たらローカルチャットに「こんにちはー!」って・・・face08
Σ(´□`;)ハゥ ここって・・・かなり上空なんだけどね?w
旦那とあたししかテレポできないようにしてあるから、自力でここまで上昇してきたみたいだ・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ
上空ってプライベートルームも多いと思うんだけど、上空散歩が趣味です!とかそうゆう人居るんだろうか?w
気づいたときはもお居なかったけど、ほんまにびっくりしたわ(@Д@;
見た目が家じゃないからプライベートルームだと思われなかったんだな・・・きっと。
でも家ですから!w



同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
春なんですね。
diary20101030
diary20101021
diary20101017
diary20100926
diary20100818
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 春なんですね。 (2012-04-12 14:55)
 diary20101030 (2010-10-30 06:22)
 diary20101021 (2010-10-21 23:33)
 diary20101017 (2010-10-17 02:55)
 diary20100926 (2010-09-26 14:44)
 diary20100818 (2010-08-18 06:46)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。