◆MMGraffiti's◆:LB待ち時間変更
ソラマメブログ › ◆MMGraffiti's◆ › お知らせ! › LB待ち時間変更

2009年06月09日

LB待ち時間変更

短くしました!
8分設定は長いのですね・・・icon10
LB待ち時間変更
一昨日・昨日と頑張ってGetされた方、すみませんですm(。_。;))m ペコペコ…
そして ありがとうです ペコリ(o_ _)o))


--------------------------------
やっとやり遂げた開放感からか・・・ あっちへフラフラこっちへフラフラ
凧の糸が切れた状態r(^ω^*)))

まずはMagi Islandのsinoさんの隠れ家でマッタリ
LB待ち時間変更
keiiちゃんちで遊びまくり・・・・w
LB待ち時間変更
またカワエエもん増えとるがな!
LB待ち時間変更
欲しいけど;うちには置けれんけ ココで楽しむ♪
LB待ち時間変更
そして・・・・
LB待ち時間変更
夕日に背を向け黄昏る ..........( = =)


久しぶりにレミ&リリ夫婦のおうちにもおじゃま~^^
夫婦は共にぬりかべに変身w 
あたしは動くいったんもめんに乗れるというので遊んでみたw
妖怪屋敷になっちゃったねぇ ~~~~~~(m ̄ー ̄)m
LB待ち時間変更
(激寒)・・・・・・・・・・・殴っていいです



同じカテゴリー(お知らせ!)の記事画像
最後の
店じまい。
おまけ。
またお知らせです。
縁側のその後。
お知らせ。
同じカテゴリー(お知らせ!)の記事
 最後の (2015-09-30 16:00)
 店じまい。 (2015-09-09 17:24)
 おまけ。 (2012-08-09 16:00)
 またお知らせです。 (2012-07-01 07:07)
 縁側のその後。 (2012-06-27 15:00)
 お知らせ。 (2011-07-18 11:33)

Posted by 真赭 at 02:08│Comments(2)お知らせ!
この記事へのコメント
なんかようかい て・・・masoたん・・・w(; ・`д・´)
Posted by Keii.L at 2009年06月10日 06:44
(´;ω;`)ブワッ
救いようがありません
Posted by まそまそ at 2009年06月10日 14:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。