◆MMGraffiti's◆:あっおー。
ソラマメブログ › ◆MMGraffiti's◆ › プライベート › あっおー。

2010年05月10日

あっおー。


たまにはプライベートな記事を。

1年くらい前だったか?・・・散歩してて欲しいと思ったリス(?)です。
そんなことなんてすっかり忘れていました。
散歩がてらLM整理で飛びまくって ぁぁぁあ”!!! ・・・思い出しました。

あっおー。
このウォーターメロンをプスプスやっちゃってる子が気に入ってたんです。

他の子もいます。
つまみ食いしてる子や
あっおー。
まぁ 飲め!・・・じゃぁ遠慮なく! やってる子。
あっおー。
すでにできあがっちゃってる子もね。
あっおー。
全部揃えて買うと値段もすごいが・・・プリムもすごいことに。 計98プリムだったかな。

あたしが買ったのは 「Uh-Oh~♥」ってお喋りするウォーターメロンの子だけ。
タッチ毎にプスプス刺すON/OFF 切り替え。
Sound ON/OFFやボリュームなどのダイアログもでます。

残念なのは、ナイフで刺したウォーターメロンから果汁が噴きだすはずなのに
購入してREZしてみたら噴きださないんよね・・・。

もっと残念なのは この子の「Uh-Oh」って言う かわいい声を聞く度に
マネしたがりのダンナ(RL)が「あっおー!あっおー!」うるさいんです。


・・・チッ(・д・)  あたしのほうが上手なんだから (違



同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
春なんですね。
diary20101030
diary20101021
diary20101017
diary20100926
diary20100818
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 春なんですね。 (2012-04-12 14:55)
 diary20101030 (2010-10-30 06:22)
 diary20101021 (2010-10-21 23:33)
 diary20101017 (2010-10-17 02:55)
 diary20100926 (2010-09-26 14:44)
 diary20100818 (2010-08-18 06:46)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。